and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手づくり好きの集まるフリマ♪ありがとうございました!!  



"手づくり好きの集まるフリマ゛

さむーい雨の中、たくさんの方にお越しいただきました。
どうもありがとうございました!!


我が家にあったたくさんの資材や雑貨たちも
次の方のもとへ旅立って行きました~



お持ちいただいた皆さん
ありがとうございました♪




使い方などわからないものは
ご連絡いただければお答えします。







取りまとめしてくれた由衣ちゃん
どうもありがとう(^^)


会場を貸してくださった
FLAT HOUSE cafe様、ありがとうございました。
とっても素敵な空間でした~
ランチも美味しかったです♪



出展のみなさんもお疲れ様でした!!
楽しかったですね~★



category: イベント

tb: 0   cm: 0

手づくり好きの集まるフリマ②♪2016.3.14  


20160314freemarket.jpg

14日にお待ちするフリマもの。
ちょこっとご紹介しますね♪



スクラップブッキング用の材料たち
コラージュやお手紙にも使えますよ~



ペーパー(柄違い10枚 約15センチ×約15cm)




ステッカー いろいろ



ステッカー いろいろ




持ち手付きスタンプ



クリアースタンプ



暗い写真ですみません。。。



本格的なスクラップブッキングでなくても
写真をちょこっとコラージュしてお
部屋に飾るのも楽しいですよ♪



かなりなフリマ価格にしていますので
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!!







category: イベント

tb: 0   cm: 0

手づくり好きの集まるフリマ♪2016.3.14  



ご無沙汰しております・・・



来週に迫ったイベント
『手づくり好きの集まるフリマ』
のご案内です♪

20160314freemarket.jpg


まだまだ準備中ですが
スタンプやコラージュ材料、
スクラップブッキングの本などなど。
出来ないのに買っちゃった手芸本も(笑)

もちろん、紙もお持ちしまーす。


エコバック持参で
遊びにいらしてくださいね^^






category: イベント

tb: 0   cm: 0

今年もよろしくお願いします!!  





ご挨拶遅くなりました・・・


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


お部屋に飾っていただけるような
雑貨を作れるように頑張りたいと思います♪




先日、委託先のRecessオーナーさんと
委託作家さんたちのランチ会に参加させて頂きました**



東林間 Cooさんのキッシュ
とっても美味しかったです^^


Recessさんにも
たくさん納品できるようにがんばります✩




今年、最初に参加イベントはこちら

20160314freemarket.jpg

手づくり作家たちがお届けする資材フリマです。


田巻由衣(布小物作家)
caramel cafe(革・布小物作家)
Koh(カルトナージュ作家)
mon perles(アクセサリー作家)
naomint(スピカデザインワークス)
Nico(編み小物作家)
tournesol*(布物・雑貨作家)
ほんわか堂(布小物作家)
山森かよ(イラストレーター)
布のお店OrangeClover
and crop(紙雑貨作家)


使っていただける方がいるのか不安はたっぷりですが・・・
紙モノ中心にお持ちします。


豪華メンバーなので
掘り出し物たっくさんありそうですよ~


エコバック持参で
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

petit sala marche vol,1  





こんばんは✳︎

またギリギリのお知らせですが…

明日、petit sala marche vol,1に参加させて頂きます♪
クリスマスな紙モノをお持ちします。
さべちゃんの美味しいお菓子と

コーヒーの販売もあるみたいで私も楽しみ^^

お時間ありましたら

ぜひ遊びにいらしてください**

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

