and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央林間手づくりマルシェありがとうございました!!  




前日まで延期かも…
と心配していたお天気が嘘のように朝から晴天っ!!


さすがマルシェなお天気の中
中央林間手作りマルシェ無事に終了しました~


暑い中、沢山のお客様にお越しいただき
ブースにもたくさんの方にお立ち寄り頂きました^^
ありがとうございました!!


お買い上げ頂いた皆様
どうもありがとうございました!!


お友達が来てくれたり
お友達作家さんたちともお話できたり
やっぱりマルシェは楽しい♪




スマホ写真ですがブースの様子を~














今回もお友達のpetit fluer** mieちゃんと一緒に♪

mieちゃん、暑い中お疲れさま^^




イベント主催者のみなさま
関係者のみなさま
そして出展者のみなさまも
暑い中、1日お疲れ様でした!!


今回も楽しく出展できました。
どうもありがとうございました!!






差し入れもたくさんいただいてしまい…
早速美味しく頂いちゃってます♪
ありがとうございました!!


お隣ブースの木の生活道具さんで
家族分のキーホルダーを^^
早速、各自鍵につけました(笑)
いろいろお話できて楽しかったです★


nicoさんのレモンビスコッティー
私の定番(笑)



少し休んで
また次のイベントに向けて動き出しまーす^^

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今日は中央林間手づくりマルシェ♪  



おはようございます♪


本日、中央林間手づくりマルシェに出展します^^



ギリギリですが…

お持ちする作品を写真でご紹介しておきます



コロコロガーランド
いろんな柄をお持ちしまーす



フォトガーランド大  フォト台紙
L版の写真を貼って飾れます



フォトガーランド大 フォトガーランド小



フォトガーランド大 フォトガーランド小



フォトガーランド大 フォトガーランド小



ノートブック大 小
厚紙8ページ
いろんな柄を作りました



定番のフラッグセットやフォトブックなども
たくさんお持ちします♪



ぜひぜひ、お気に入りを探しにいらしてくださいね~




暑くなりそうですので…
暑さ対策もお忘れなく!!



お会いできるのを楽しみにしています^^

お声がけくださいね。




F-3 and crop + petit fleur**ブースでお待ちしております♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

hide&seek 手作り1dayショップ終了しました♪  




こんにちは♪

hide&seek 手作り1dayショップ
終了致しました~


オープン前にはたくさんの方が
並んでくださっていました。


and crop ブースにもたくさんの方にお越し頂きました


ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました!!


お買い上げ頂いたみなさまも
どうもありがとうございました!!


ぜひぜひ、お家に飾ってくださいね~






イベント主催者さま、
大変お世話になりました。
ありがとうございました!!


出展者のみなさまも
ありがとうございました!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  




fc2blog_20141231164704546.jpg


今年も大変お世話になりました。


後半は更新速度が一気に落ちてしまいましたが...


来年は定期的に更新できるように頑張りますっ♪




良いお年をお迎えください^^

category: 未分類

tb: --   cm: --

  


おはようございます♪


ここのところ寒さが厳しくなってきましたね...


寒にの苦手なので
すでに全身ヒートテックで完全防備。


これからどうしましょ(笑)



中央林間手づくりマルシェで
販売させて頂いていた
クリスマスペーパーフラッグセットの見本を
ブログにアップしていませんでした。。。


メールフォームよりお問い合わせも頂いたので
ブログにもアップしておきます。




le beau temps mayumiさん
ワイヤーモチーフ付となっていました。
たくさん種類があったので
選ぶの大変でしたよね~

磁石でくっつくので
ペーパーを挟んでお好きな場所に。


お花とビンゴカードもいろんな色で用意しました。


見本はレイアウトの参考にしてくださいね。


小さくプリントした写真やプリクラを
追加してもかわいいですよー♡


クリスマスのミニセットも一緒に販売していたので
そちらも使いたい方は追加して頂いても
裏面でレイアウトするといいかも♪


両面柄のあるペーパーなので
いろいろ楽しんでみてくださいね~



何かありましたら
コメント欄かメールフォームより
ご連絡ください。




*****


こちらは私の戦利品。

一緒に出展したmieちゃんに何度もお願いして
お買い物してきた子たちです。




caramel cafeさんのポシェット・コースター・シュシュ


もう、作品大好きで
我が家にもいっぱいあるんだけど
午後に行ったのに出会ってしまったので。。

お持ち帰りさせて頂きました♡

大切に使うね。





nicoさんのれもんビスコッティと
FBでいつもすごーいと見ていた
アイシングクッキーを頂いちゃいました(^^)

やっぱりすごーい!!
食べるのもったいなーい!!

でも、美味しく頂きました(笑)



お買い物まで楽しめて
ほんとにほんとに楽しい1日でした♪


また来年も出れるといいな~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

