and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラスへ~  

P1010028.jpg


雪の降る中、なる海ママ
ホームクラスに参加してきました。


センター南駅からすぐの場所でびっくり~!!!!

お家に家ってスクラップ部屋見てまたまたびっくり~!!!!!!


もうね、もうね、ショップですよ~
壁一面の棚がペーパーだらけ。
その辺のショップよりも多いかもっ

ペーパーの他にもスタンプやらスライスやら
いろんなところにいろんなものが!!


もう入った瞬間からみんなで大興奮♪


まずはサンプルやら他の作品やら
スクラップの話やら・・・・

ってしているうちにあっという間にもうお昼。


あわてて、きっと決めてスタンプ押させてもらって。


最後に物色~
スクラップものって実際に見て買えるところって
少ないのでもう楽しすぎました。


新作も出るしって今回は我慢我慢。



お家で完成させたのが
P1010027.jpg

P1010031.jpg

これと最初の12インチ。

両方ともバレンタイン写真でスイートに。
[サンプルとだいぶ離れちゃったかも…スミマセン]


またお邪魔させてくださ~い!!
ありがとうございました!!!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~

またまたとっても可愛いわ!

先生のおうちにはスクラップブッキング専用の
お部屋があるの~!?
すごいねぇ(見てみたいな)

私なんか写真はほったらかしだけど
こうやって作っていくと
素敵な宝物になるね


URL | mie #pET7JNi6
2011/03/11 09:06 | edit

Re: タイトルなし

>>mieさん

こんにちは♪

そうそう!!
ショップみたいにずら~って並んでたの。
あたしもたっぷり在庫あるけど
比べものにならないくらいに。

アルバム見返すのがもっと楽しくなるよ~
一緒にやりましょ♪

URL | みさきん #-
2011/03/11 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/90-3c8867b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

