and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほんわか手づくり市  

P1010019.jpg
相模原の住宅展示場でのイベント
『ほんわか手づくり市』行ってきました!!


今回はお手伝いしているpetit*tricotも出店だったので
お昼頃からお手伝いのつもりで。


母も行きたいと言っていたので
とりあえず実家へ。
[駅前なのでイベント会場のすぐ近くなんです]


自営業の実家はお茶の時間。
一緒にお茶飲んで~
おしゃべりして~


それから母と一緒に。


いっつも平日はガラガラな
住宅展示場も今日はほぼ満車~

さすがハンドメイドイベント!!!!

あたしが住んでた時はなかったもんな~
あったけど知らなかったのかな…!?


とりあえず車止めた前のブースから物色!!!!


お買いものしてプチトリブースに行ってみると…


すごい人~!!


ってな訳で私もお手伝いに。

P1010011.jpg

P1010007.jpg
P1010009.jpg
P1010010.jpg
P1000956.jpg
P1010014.jpg

短時間でこんなディスプレーできちゃうなんてやっぱりすごい~
朝、見に来て勉強すればよかったかな。。

わたしのキャンバスフォトフレームも
やっと無事お嫁に行くことができました。

ありがとうございました。



他の作家さんのブースも写真撮らせてもらった分だけ。
P1000991.jpg
P1000988.jpg
P1010004.jpg
P1000998.jpg
P1000986.jpg
P1000976.jpg
P1000970.jpg
P1000959.jpg




最後に我が家の仲間入りを…
P1010023.jpg


帰りも実家によって
お昼ご馳走になりお土産まで♪
P1010024.jpg


すご~く寒かったけど
とっても楽しい1日でした!!!!




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

今日はすごい人だったね!!
今回で行ったの3回目だけど一番出展してたと思うし
人も多かった気がする~~~
どれもこれも素敵なお店ばかりだから
衝動買いは必須だね♪
寒い中お疲れ様でした

URL | etsu #-
2011/03/04 20:51 | edit

今日は楽しかった。
みさきんさんもお疲れさまでした。

いろいろお買い物しちゃったよ。
そのうちSBに使うかも…。

URL | Mei #-
2011/03/04 21:36 | edit

>>estuさん

すごかったよね!!
でもでもそうなのね。
回を増すごとに盛り上がってる感じなのね。

そうそう、
ここでしか買えないってなるとついね。

ほんと寒かったよね。
体冷えなかった~??

URL | みさきん #-
2011/03/04 22:36 | edit

>>Meiさん

あたしも楽しかった~♪
でも後半は寒かった~

イベントのお買いものって
ついつい色々欲しくなっちゃうよね。

SBに登場するの楽しみにしてるよ♪

URL | みさきん #-
2011/03/04 22:38 | edit

みさきんちゃん♪
hiranoです。
昨日はお疲れさまでした。
後半は本当に寒かったですね。

昨日の写真をちゃんと撮れなかったので
みさきんちゃんのブログを紹介してしまいました。
事後報告です。すいません。

今度はプチトリさんで~♪よろしくです。

URL | hirano #SFo5/nok
2011/03/05 10:59 | edit

こんなのやってたんだ~!
可愛いなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ザ、みさきちゃん♩って感じ☆

それにしても昨日は寒かったね(゜o゜;;

URL | mio #-
2011/03/05 13:53 | edit

>>hiranoさん

コメントありがとうございます!!
そしてリンクまで~
ゆるゆるブログなのでお恥ずかしいです。

ほんと後半は寒かったですよね~
でもでもとってもたのしかったです♪

プチトリのも…
mihokoさんに見せてもらいましたよ~
春は楽しみがいっぱいです!!

URL | みさきん #-
2011/03/05 19:50 | edit

>>mioちゃん

そうそう!!
昨日誘おうかと思ったんだけど
安静にしてなきゃいけないって書いてたから
誘わなかったの。

かわいいハンドメイドがいっぱいだったよ♪

URL | みさきん #-
2011/03/05 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/88-a532389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

