and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!!  

小学校での講習、無事に終了しました~。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

P1000624.jpgP1000625.jpg
役員さん含めて25名ご参加いただき
両面の12インチレイアウトを作成しました。

ほぼ同じ材料のキットを組んでいったのに
やっぱり出来上がりはみなさん違っていて
見ているわたしもすごく楽しめました~。

アイディアもいっぱいいただいちゃいましたよ♪


ほとんどの方が両面完成されてたのでほっとしています。
ぜひぜひおうちに飾ってくださいね。


道具もちょろっと持って行って
体験してもらいました。
10889278_997596691_251large.jpg


大人数での講習は初めてだったので
わかりずらいところもあったと思います…

いいアドバイスなどもちゃんとできていたのか…

わからないところや聞きたいことがあったら
なんでも聞いてください。

わたしで答えられることはお答えします!!



10889278_997596045_227large.jpg

みなさんに楽しさが伝わっていればいいのですが…

わたしもとってもいい経験させていただきました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


*****
4月から上の子が小学校に通います。
今行ってる保育園からはうちの子しか行かないので
親子ともどもよろしくお願いします!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れさまー

こんな可愛い作品が出来たら ハマってしまう よi-278
パンチやトリマーも体験した時は うわーって感じだったもんなぁ。
同じ材料でも 違っちゃうのが SBの面白いところのひとつよね~

大勢の前での講習 緊張しなかった??
私 4月から 保育園の保護者会の会長になったんだよね・・・
大勢の前で あいさつとかある~ >_<;

URL | さち #-
2011/02/17 00:05 | edit

>>さっちゃん

ね~。
少しでも興味持ってくれるとうれしいよね!!
ほんとみなさん、出来上がりが違ったよ~
やっぱりSB面白いよね♪

今週は月曜日にもっと緊張することが
あったから(仕事でね)そんなに緊張しなかったかも。
会長になっちゃったのね。
1年間、頑張れっ!!


> こんな可愛い作品が出来たら ハマってしまう よi-278
> パンチやトリマーも体験した時は うわーって感じだったもんなぁ。
> 同じ材料でも 違っちゃうのが SBの面白いところのひとつよね~
>
> 大勢の前での講習 緊張しなかった??
> 私 4月から 保育園の保護者会の会長になったんだよね・・・
> 大勢の前で あいさつとかある~ >_<;

URL | and crop (みさきん) #-
2011/02/17 07:11 | edit

先生!お疲れ様~

今までやったことなかったお母さんたちも
きっと楽しかったと思うよ!!!
ますます忙しくなりそうだね、みさきん先生(^^)

URL | ここなっつ #-
2011/02/17 09:51 | edit

>>ここなっつさん

先日はお邪魔しました。

楽しいって思ってもらえてたらいいんですが…
楽しくSBしていきま~す♪

URL | and crop (みさきん) #-
2011/02/17 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/82-e6a45d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

