and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

smile  

P1000621.jpg
smile

ありたんのおしゃれ写真で作りました♪

毎朝、自分でコーディネイトしてるので
あらららら~って日もあるんだけど
この日は私が好きな感じに来てくれたのでパチリ☆


タイトルのワイヤー文字は前にも出てきた
mayumiさんに作ってもらったもの。
P1000622.jpg

もったいなくってこれだけずっと取っておいたんだけど
ついに使っちゃいました~

やっぱりこのラインかわいいっ!!


ピンクと水色のアクリルは我が家でクロップしたときに
お友達に貸してもらったもの。
この色合いすごい好き~
近くに売ってるみたいだから絶対買っちゃう…


***********************

今日は来週の小学校での講習の前に
役員のみなさんに来てもらって事前講習しました。

P1000624.jpg     P1000625.jpg
両面レイアウト。

みなさん、初心者さんだったのですが
サクサク作ってくれて時間内に仕上げられました♪

写真撮れせてもらえばよかったな…

あとは来週の本番。

楽しんでもらえるように頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/81-c6d06200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

