and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

scrap×scrap challenge #22  

今月も参加させていただきます☆

今月のお題

1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより皆さんのレイアウトを楽しみにしています。



IMGP3181.jpg
2 Hands 2 MinDs

タイトルを2 Hnds 2 MinDs(2つの手 2つの心)にして数字を。
右下に小さいタグと写真のしたに隠しジャーナルをタグに。

PPは台紙がどこのメーカーだか分からないんだけど・・・
crate pepar / October Afternoon / Sassafras Lass / Bazzill
をちょっとづつ使ってます。

マチクロのpopoさん講習で教えていただいたOHPフィルムに
あつ。さん、Meiさんがブログで紹介してたWOLCAさんの素材を印刷。
写真の下に重ねてます。


IMGP3174.jpgIMGP3173.jpg
リボンにはステッチして。
お花も同じリボンで作って見ました。


今回も楽しく参加できました~!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/8-4dd1b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

