and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**編み編みでレイアウト**  

P1000541.jpg
Mery Christmas


またまたクリスマスのレイアウト。

初めてのかぎ針編みで作ったコースターを
レイアウトに使ってみました~。

ほんとは白い丸だけだったんだけど
ピンクで縁編みしてちょこっとかわいく♪


上のブレード!?も本を見ながら編み編みしたもの。

この為に作ったわけじゃなかったんだけど
なんと長さもぴったり~


写真はクリスマス前に手づくりしたもの。
ブログにも登場してる写真です。


今年はもっともっとハンドメイド楽しみたいと思います。


編み物×スクラップブッキングも
ハマりそうです!!!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/78-177c9a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

