and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと  

今日も寒かったですね~

ほんとにほんとに
この季節のいらっしゃいませのパートは大変です…


やっと、クリスマスの写真を
ネットで頼んで届きました。


イルミネーションを見に行った写真で。
P1000411.jpg
Mery Christmas

クリスマス前に
汐留のイルミネーションを見に行ってきました。


ブルーに輝いているツリーは
音楽に合わせていろんな色に。

シャボン玉もふわりと飛んでいました♪


とってもきれいな
大人なクリスマスのイルミネーションでした。


デートで連れてってもらったら最高な感じ(笑


ありさはすぐ飽きちゃって
抱っこちゃんになってたけど
しゅんたは終わってももう1回見たいって言ってました。


近くでハンドメイドのイベントしてて
あたしはそっちも楽しめちゃいました♪


関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/74-7871c303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

