and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネックレスに。  

編み編みしたミニミニマルシェバックを
ネックレスにしました~♪

P1000335.jpg

お気に入りのカボションとレースをつけました~


ますますかわいくなったかな♪


今日はお友達のお家でクリスマス&お誕生日パーティー!!
P1000344.jpgP1000342.jpgP1000341.jpgP1000340.jpg

料理上手なお友達の美味しいランチをご馳走になりました~。

家では出てこない美味しい料理ばっかりで
子供達もたっぷり頂いてました♪



ランチの後はデザートタイム
P1000350.jpgP1000351.jpg
これまたデザートブッフェみたい☆

どれも美味しかった~


今月お誕生日のお友達がいたのでお祝いも♪
P1000354.jpg


メインイベントのプレゼント交換!!

もちろん大人の分も用意してみんなで楽しみました~


プレゼントってもらうのはもちろんうれしいけど
選ぶのも楽しいんだよね♪


親子ですごく楽しい1日でした。

みんなどうもありがと~!!!!!

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ネックレスにしたんだねー レースとカボションで ますます可愛くなってるーi-178

すっごい豪勢なパーティーだね♪ お料理もデザートも美味しそう! あっ お腹すいてきたi-201
我が家は ちょことクリスマスでした(笑)

PS.ひっそり ブログ 始めました。

URL | さち #-
2010/12/27 00:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/12/27 00:45 | edit

Re: タイトルなし

>>さっちゃん

ミニミニバックかわいいでしょ~
今違う色でも編み編みしてるよ♪

ブログはじめてたの????
言ってよ~
LOは全然いいよ。
遊びに行くね☆

URL | みさきん #-
2010/12/27 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/71-f14a7e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

