and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの12インチ♪  

他にもやりたいことがいっぱいで
後回しになってたスクラップ。


なんだか久しぶりに12インチ作りました。


P1000332.jpg

10月にじぃじの還暦の記念に
家族みんなでE-Zさんに撮影してもらった写真で♪


今月のクラスで布を使ったので
12インチにも使ってみました。

小さく切ってちょこっとほどいてます。


この台紙のPPはフローリングの感じが
とっても気に入って、気に入りすぎて使えなかったもの。


やっと使えたし、やっぱりかっこいいしかわいい!!


使って気に入るとやっぱりもう1枚欲しいかも~
なんていっつも思っちゃうんだな。


お気に入りの1枚が作れました♪
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/70-cb46c421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

