and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

++natural style 006++  

スクラップブッキングのホームクラス
natural styleの5回目が無事終了しました~


今月は2011年のカレンダーを作りました。

P1000318.jpg


左がカレンダーで右が写真を貼るスペース。
お花はマグネットにして好きな場所に飾れるようにしました。


韓国旅行の写真を貼って作ってくれたMさん。
ご両親にプレゼントされるそうです。
喜んでもらえるといいな~


サンプルは毎月の写真を貼っていくようにしました。
毎月貼っていって、最後は2011年の思い出のカレンダーブックに。
毎月のお気に入り写真を貼っていってくださいね。


ステキなプレゼント頂いちゃいました。
P1000319.jpg

なんだと思いますか??

P1000320.jpg
なんと手づくりのせっけん!!

すごいかわいいですよね~
もったいなくってしばらく使えなさそうです。



Aちゃんにはディズニーシーのおみやげなどなど・・・

ありがとうございました♪



さてさて、今週の土曜日にまたオークシティのフリマに出店しま~す。
P1000321.jpg
P1000322.jpg
キャンバスを色違いで作ってみました。
写真を貼って完成のレイアウトです。
(仮に写真も貼ってるのもあります)

他には・・・
P1000324.jpg
お気に入りのカボションでアクセサリーなんかも作ってみました。


すごく寒そうですが・・・

気に入ってもらえる方がいるといいな~
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はありがとうございました。

写真に撮ると、凄く上手に出来ていますねぇ~
早く完成させなきゃ!
でも、自分用にもアレンジして
一つ作ってみたいと思います。

石けんも みさきんが撮ると
自分のじゃないみたい(^^ゞ
パッチテストして使ってくださいね♪

URL | ここなっつ #-
2010/12/14 20:43 | edit

>>ここなっつさん

こちらこそ~
参加ありがとうございました!!

みんな上手に出来てましたよ♪
ゼヒゼヒ完成させてくださいね~
自分用も作って見てくださ~い。
ヴェラムにカレンダー印刷すると
下に何もってきてもかわいいですよ。

あたしもA4サイズの早く作らないと・・・


せっけん、やっぱりステキ~
ラッピングもすごいかわいい♪
ありがとうございました!!

URL | みさきん #-
2010/12/15 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/68-f942fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

