and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cdeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント  

わたしがお手伝いさせていただいてる
プチトリのスタッフ"le bear temps"のmayumiさんが
参加されてるので行ってきました♪

住吉にあるとっても素敵なcoco wa cafeさんでのイベント
"Cedeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント"


パパちゃんにお願いして車で行ったので
下の子だけ連れてお邪魔してきました~


初めての場所だったので
ドキドキしながら・・・


とってもステキな空間が♪


どれもこれもかわいいものばっかり!!!!


・・・で肝心な写真取ってくるの忘れちゃった。
ってゆうより撮って良いですかって聞けなかっただけ・・・

ありたんも抱っこしちゃってたしね。


小さい空間を何度もじっくり見せてもらって
こちらをお持ち帰りしてきました。

P1000179.jpg
mayumiさんのコラボ作品♪
小さい多肉ちゃんがかわいい~

P1000178.jpg
こんな小ビン作りたいな~って思ってたので。
それと一目ぼれしちゃった木のスプーン。


時間差でmayumiさんに会えなくって残念でした~。
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんはー

みさきんちゃんはいろんな素敵なイベントしってるのねー!いつか私の家もおしゃれにしてみたいわー!
前のカボションのネックレスかわいいね!ぜったい売れるよ!私ほしいもん!

今回フリマのお洋服男の子服が7割くらい占めてるの。なかなか作る時間もなくて12月じゃなくて1月にすればよかったかなと後悔。。でも何人かの方に言っちゃったからがんばらなきゃ。私好みの暗い色ばかりだから売れるかどうだか。。。あと2週間だね!がんばりましょ!

URL | ri*an #uG79UZpc
2010/11/30 20:28 | edit

Re: こんばんはー

>>ri*anちゃん

雑貨屋さんのお手伝いするようになってからだよ~
知ってる作家さんが出てると行きたくなっちゃうの♪
カボション、かわいいでしょ!!
あたしもお気に入りで毎日付けてるよ

今月は18日だよね??
もう申し込みした??
よかったら同じブースで出すか
隣のブースで出さない??
いっぱいお話したいし♪

URL | みさきん #-
2010/12/01 07:00 | edit

こんばんは!

まだ申し込みしてなかったよ!ついでに12日だとずっと思ってたー。1週間伸びたからうれしいな!でもでも、18日は仕事入ってるから代わってもらえるか聞かなきゃ!ついでに旦那も仕事だから私の危なっかしい運転ではるばる大和までがんばらなきゃ。子供どうしよう。保育園に預けようか、一緒に連れてこようか。みさきんちゃんのお子さんは?あと同じブースでも隣でもいいねぇ!同じブースだと楽しそう!でも二人の商品が同時に売れた場合どうやってお会計ってふつうみんなやってるの?フリマ慣れしてないから全然そういったことわからなくて。なんか面倒くさそうなら隣でも全然OKよん!こういった趣味のお友達周りにいないからうれしくて♪楽しみだなー♪

URL | ri*an #Fak0FtdE
2010/12/01 22:45 | edit

>>ri*anちゃん

やっぱり間違ってたのね~
ホームページも最初11日だったんだよ。

アドレスも聞いとけばよかったよね。
このコメントにアドレス入れといたから
よかったらメールして!!

URL | みさきん #-
2010/12/02 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/65-8aa94267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

