and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

++アドベントカレンダー++  

こんにちわ♪


今日はお友達のお家にお邪魔して
アドベントカレンダーを教えてもらいました~
P1000094.jpg


1つずつ、マッチ箱かマグネットでくっついてて
過ぎた日は裏返して貼っていくと・・・


まだ写真が貼ってないんだけど
今とは違ったツリーが登場します!!

あとは写真貼って、
マッチ箱に何か仕込んで・・・楽しみ~


マッチ箱の土台は作ってもらってたんだけど
準備大変だったよね・・・どうもありがとう!!

アイデア&細かい設定さすが~
あたしも見習わないとな。


************************************

P1000093.jpg
カボションでアクセサリー作ってみました。

ネットで探してたら
色々欲しくなっちゃっていっぱい買っちゃった。

次のフリマに持っていこうかな~


今年はじめた鍵編みちゃん♪
モチーフ完成!!
P1000095.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/64-5cc85c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

