and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

++natural style 005++  

こんにちわ♪
なんだか急に寒くなりましたね・・・


今日はnatural styleの5回目でした。

P1000056.jpg
P1000059.jpg
12インチと残りの材料でミニブックを作りました。


台紙にスタンプしたり
チクチク刺繍したり・・・
おしゃべりしたり・・・(笑

Mさんからは教わることがいっぱい!!!!
あたしの知らないことをいっぱい知ってるので
勉強させてもらってます♪

今日は2人+Aちゃんだけだったので
サクサク完成。

P1000074_convert_20101116143146.jpg

まだクリスマスにはちょっと早かったので
Mさんは写真なしです。

ステキな写真貼ってくださいね♪

ミニブックも本体だけしか作らなかったので
写真貼って完成させてくださ~い。


おまけでイニシャルチャームで
ストラップも作りました。
ゼヒゼヒ使ってくださいね!!


来月は来年のカレンダー作ります☆


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

フリマに出したキャンバスの
色違いを自分用に作りました。

P1000080_convert_20101116143617.jpg
プチトリスタッフのMさんのワイヤー文字でタイトルを。
やっぱりかわいい~


他にはこんなの作ってま~す♪
P1000076.jpg
秋色リースと

P1000078.jpg
フリマでゲットしたでかでか松ぼっくりのツリー


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは!

素敵♪
みさきんちゃんは器用だしセンスいいしうらやましいな!!
おうちでいっぱい飾ってるのかな?おしゃれなおうちなんだろうなぁ♪
うちは散らかり放題。。。まずは部屋の片付けだな・・・。
今日も寒いね。風邪にお気をつけを!

URL | ri*an #-
2010/11/17 20:31 | edit

>>ri*anちゃん

ありがとう☆
自己満足なだけだよ~

リビングだけは色々飾ってるけど
あとはすごいシンプル・・・何にもしてないかも。

ちょっと遠いけどいつか遊びに来て♪


ホント寒い~

URL | みさきん #-
2010/11/18 07:10 | edit

あたし?

Mさんてあたしのこと???
年とってるから、みさきんより少~し
しってるだけよ(^^ゞ

みさきんの方がずっとずっと
沢山アイディアがあって
私が勉強になってます♪

やっぱり松ぼっくりのツリー
欲しい(^^)

URL | ここなっつ #-
2010/11/19 16:40 | edit

>>ここなっつさん

もちろん♪
ちょっとしたことでも
知らないこと教えてもらえてうれしいです。

ツリー、もう1つ一緒に作ったのあるので入りますか??
我が家には1個でいいのでもらってくださ~い!!

URL | みさきん #-
2010/11/19 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/61-912ab9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

