and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

scrap×scrap challenge#29  

こんにちは~
今月もscrap×scrap challenge#29参加させていただきます。

今月のお題は

1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)

2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。

3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより



IMGP4566.jpg
HAPPY HALLOWEEN


富士急ハイランドで
ハロウィンイベントをしていたので
グッツを貸してもらった仮装写真。

ピンクの帽子がお気に入りだったみたいで
あれ欲しいってずっと言ってました。


L版の半分の大きさのセピアの写真4枚と
カラーのL版を1枚使いました。


バタフライ
IMGP4568.jpg
枠として使ったCSをマーサのパンチで。



IMGP4569.jpg
mmのステッカーで。


オーガンジーのリボンを
クルクルまとめてブラッズでとめてフラワーに。
羽もつけてボリューム出して見ました。
IMGP4570.jpg


たのしく作れました。

ありがとうございました!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

リボンのお花、ゴージャスですごいかわいいです~
細かなテク満載ですね^^
こんなカワイイハロウィン、いいな~!

URL | ちゅと #CcRa4CHY
2010/10/29 16:05 | edit

>>ちゅとさん

コメントありがとうございます♪
うれしいです☆

ハロウィンレイアウト、
とっても楽しく作れました~

URL | みさきん #-
2010/10/30 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/58-9267b73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

