and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

++natural style 004++  

こんにちわ。
すっかり秋になりましたね~
natural style 004の1回目が終了しました。


今月のnatural styleはこれを作りました。
10889278_800240285_109large.jpg10889278_800240271_230large.jpg
ハロウィンのクリアーミニブック♪

まだハロウィン写真がなかったので
サンプルは写真なしで作っています。

開いて飾れるようにしてあります。


クリアーなので
重なり方を考えたり
裏からの見えた方も気にしたり
作業いっぱいだったのですが
みなさん、完成!!!!

IMGP4493.jpg
やっぱり写真があると
飾るのも楽しいし見ても楽しいですね~


残りの材料でこちらも
IMGP4492.jpg


こっちも個性が出ていてとってもかわいい~!!


ゼヒゼヒ、ハロウィンまで飾ってくださいね♪
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/57-7dccdd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

