and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**プチハロウィン**  

すっかり秋らしくなってきましたね。
今年の秋はスクラップ以外にも何かはじめたいな~
なんて思ってます。
チクチク編み物に挑戦しようかな。


4日にスタッフとしてお世話になってる
petit*tricotさんで
他のスタッフさんと一緒にスクラップしてきました♪


みなさん、スクラップは初めてさんなので
ちょこっとスクラップブッキングについてのお話からスタート。

スクラップは初めてでも色々ハンドメイドされてる方々なので
材料はどっさり持ていって好きなものを選んでもらいました。


サンプルは一応1回目のホームクラスの作品を持っていきました。
IMGP3870.jpg


写真にあった好きなPPを選んでもらったんだけど
みなさん、楽しそうに悩んでました。
この時間が楽しんですよね~


PPは違うけど
サンプル通りに作ってくれたり
オリジナルで作ってくれたり。


初めてとは思えない仕上がりに
さすがだな~なんて思ってました。


写真撮り忘れてしまって・・・
すみません。。。


おまけでもって行った
IMGP4397.jpg
IMGP4398.jpgIMGP4399.jpg


クリアー素材でハロウィンガーランド(って言うんでしょうか・・・)
サイズは2インチ×3インチをつなげてるので
プチサイズなのですがおうちに飾れば
ハロウィン気分も盛り上がりますよね♪

ゼヒゼヒ完成させて飾ってくださいね~!!


みなさんに楽しんでいただけてほっとしてます。
もっとやって見たくなったら
いつでもお待ちしてますよ~!!!!

ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとう♪

みさきちゃん♪
こんばんは~!やっと完成したよ~!
大きいのもハロウインも。。。
でもさ 我が家のステイズオンはこげ茶だったから
なんだかとってもやさしい感じのハロウインになっちゃった~
今度実物持って行くから 先生!見てね~!!
とっても楽しいひとときでございました♪
またぜひぜひよろしくね♪

URL | mayumi #RvMLb.bE
2010/10/09 00:29 | edit

Re: ありがとう♪

>> mayumiさん

おぉ~
完成したんですね♪
両方なんてすごいっ!!
mayumiさんっぽい作品になってるんだろうな~
今度見せてくださいね~♪

楽しんでもらえてよかったです。
是非またやりましょうね☆

URL | みさきん #-
2010/10/09 07:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/56-56dbccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

