and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

scrap×scrap callange#28  

やっと涼しくなってきたかな~
なんて思ってたら今日は暑かったですね・・・


今月もscrap×scrap参加しま~す♪


今月のお題は・・・

1.テーマは「夏」

2.グラデーションを取り入れる

3.お気に入りのイラスト(絵本のさし絵、映画のポスター、企業のロゴなど何でもあり)からインスピレーションをもらって作る。

わたしのレイアウトは
IMGP4302.jpg
love


お祭りの浴衣姿の写真をクロップしました。
スーパーボールすくいに夢中のありさ。
浴衣の色から白~赤のグラデーションに。
IMGP4300.jpg

3は雅姫さんの雑誌の表紙から。
IMGP4319.jpg
シャービーな色合いのホワイトーピンクを。
3つのイスの感じもアクリルで表現してみました。

この表紙とっても気に入っていて部屋にも飾っています。


そして、タイトル!!
IMGP4298.jpg

わたしがスタッフとして働かせてもらっている雑貨屋さん『petit tricot』の
もう1人のスタッフさんのMさんに作ってもらいました~。
Mさんはハンドメイド作家さんでとってもかわいいワイヤー小物も
作っているのでAli風にオーダーさせていただきました。
もうかわいくってかわいくって♪


welcomeボードも同じ感じで作りました。
IMGP4293.jpg


今月も楽しく参加できました。
ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ナチュラルで素敵なLOだね! 雅姫さんの雑誌の雰囲気もでてるよ~ 素敵♪
ワイヤーもいいね うんうんAliっぽい。weicomeボードも早く見たいわ。
今月は私も余裕もって参加できたよ~♪ 時間だけだけど(笑)

URL | さち #-
2010/09/25 22:15 | edit

>>さっちゃん

ありがとう♪
やっぱりこれくらいシンプルなのが好き!!
ワイヤーかわいいでしょ~
我が家探してね。

URL |  #-
2010/09/26 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/54-daf83afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

