and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと  

朝晩は過ごしやすくなってきましたね~。


クーラー付きの子供部屋を
クロップ部屋にしてるんだけど
夏は旦那がそこで寝るので
なかなかクロップ時間が取れなくって・・・


やっと涼しくなってきて
自由に部屋が使えるのでクロップ時間も増えそうです♪


IMGP4224.jpg
joy

伊東の海でのお散歩写真。
はじめはこのくらいでキャッキャッしてたのに
いつの間にか腰くらいまでびしょ濡れに・・・

そういえば子供達、
ここ何年かクロックスしか履いてないような~
そろそろ新しいのかってあげないと底がつるっつるです。


IMGP4225.jpg
so cute

いとこちゃんとの公園写真。
去年はいとこちゃんがまだ小さくって
一緒には遊べなかったけど今年はたっぷり遊んでます!!

いとこ同士って楽しいよね♪


どっちもキャスケットさんの
ボトルキャップをポイントにして見ました~



さてさて、今日はおうちクロップの予定が
そんな日に限ってありたんお熱。。
今は微熱まで下がってるけど
また夕方でちゃうかな・・・

明日、あさっては
子供達の誕生日だし
早く復活してくれるといいな。
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/51-c67545fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

