and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手づくり好きの集まるフリマ♪ありがとうございました!!  



"手づくり好きの集まるフリマ゛

さむーい雨の中、たくさんの方にお越しいただきました。
どうもありがとうございました!!


我が家にあったたくさんの資材や雑貨たちも
次の方のもとへ旅立って行きました~



お持ちいただいた皆さん
ありがとうございました♪




使い方などわからないものは
ご連絡いただければお答えします。







取りまとめしてくれた由衣ちゃん
どうもありがとう(^^)


会場を貸してくださった
FLAT HOUSE cafe様、ありがとうございました。
とっても素敵な空間でした~
ランチも美味しかったです♪



出展のみなさんもお疲れ様でした!!
楽しかったですね~★



関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/505-28efac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

