and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちクロップ summer++  

SB友達のYちゃんのお家でクロップしてきました。

今回はわたしがキット担当。
いつもとは違う感じにしたくって
LYBのサマーボーイズな感じの
ペーパー&ステッカー&ダイカット&小物ちょろっとを。

IMGP4194.jpg
BOY

いったばっかりの海老名三川公園での写真。

IMGP4199.jpgIMGP4198.jpg
写真はデジカメの昨日で
青だけ残して後はモノクロに。
中々かっこよくってお気に入りです♪


裏の感じもかわいかったので
両面LOにしちゃいまいた。

IMGP4196.jpgIMGP4197.jpg
summer

こちらは山梨のひまわり畑写真で。


まだ時間があったので
片段ボールをカットして持っていたのでミニブックを。

IMGP4202.jpg

IMGP4203.jpgIMGP4204.jpg

IMGP4205.jpgIMGP4206.jpg


3×4のミニミニブック。
中身はページをいっぱいにしたので
(写真に載せたのは一部です)
表面だけをシンプルにパンチ&ステッカーで。


今回もたっぷり完成できて大満足!!!!


お家でステッカーの残りでもう1枚
IMGP4201.jpg

伊東でのお気に入り写真。
2人ともすごい楽しそうでしょ♪


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/50-e2b13158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

