and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう2枚++  

両方簡単LOだけど・・・

IMGP3153.jpg
I still Like it

川越の菓子屋横丁の駄菓子たち。
小さい頃から駄菓子大好き。
もちろん今でも。
今では子供たちも大好き。
駄菓子屋さんで買い物するのって
わくわくしてすごい楽しい♪

IMGP3155.jpg

駄菓子たちがカラフル過ぎたので
またまた登場のグラシン紙。
真ん中はそのまま、
周りはくしゃくしゃに。
いい感じに落ち着いたかな。


右下のチェックは
前にMeiさんがやっていたのを
リフトさせていただきました。
かわいくってお気に入り☆


これも川越での写真で
IMGP3163.jpg
old town

後ろに写ってる時の鐘。
300年以上、時を知らせているそうで。
ずっと変わらないこともステキですよね。
この町並み、すごく気に入りました。

IMGP3156.jpg
ブラッズで留めて隠しジャーナルに。


やっぱりちょっとシンプル過ぎたな。



12インチの写真撮るのすごく難しい・・・
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

作ってるね~。
1枚に何分くらいかけるの?
私なんて調子が良い時でも1日1枚が限度だよ~
たいがい数日かかっちゃうもん。

12インチの写真、加工するとき 何使ってる?
Picnik(http://www.picnik.com/app)がおすすめだよ。
そして、色補正(自動修正でもOK)してシャープをかければ
多少暗くてボケた写真でもはっきり見えて来ると思うよ。

URL | ゆっこ #-
2010/03/10 19:55 | edit

Re: タイトルなし

**ゆっこさん**

う~ん・・・
今回は3時間くらいで2枚かな。
なんか日にちまたぐのが嫌なんだよね。
すぐ糊で張りたくっちゃうし。

写真はパソコンについてたのしか使ってないの。
だからほとんどトリミングだけ。
教えてくれてありがとう!!
はじめ英語でびびったけど
日本語もあって安心☆
試してみるね!!

URL | みさきん #-
2010/03/11 07:05 | edit

グラシンペーパー活躍してるね。

それにしてもペースがはやいね。
私は2.3日はかかってしまうよ。

私もゆっこさんのコメントにある写真加工やってみようかなぁ。

URL | Mei #-
2010/03/11 12:46 | edit

Re: タイトルなし

**Meiさん**

ね~。
最近こればっか使ってるよね。。

今週はたまたま昼間に時間あったからだけだよ。

写真加工やって見た??
なんだか重たいのか全然進まなくって・・・
どうすればいいのかね??

URL | みさきん #-
2010/03/12 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/5-442d15f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

