and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

bouquet2015 本日です!!  



いよいよ本日bouquetオープンします♪


昨日、メンバーと一緒に搬入してきました。



素敵な作品だらけでしたよ^^
































写真はYuiちゃんにお借りしました。




今日は素敵なお庭にも作品を並べさせて頂く予定です。





ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪




bouquetブログをチェックしてからお出かけくださね~
bouquetブログ


f0281724_9565486.jpg

bouquet vol.3

2015.9.4(金)-5(土)
10:00~15:00

TEA ROOM BURTONにて
小田急江ノ島線東林間駅 徒歩1分


Twitter、インスタグラムは
#ブーケ2015
で検索してみてください♪




関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

ご出店のお願い

みさきん様 突然のメールで大変恐縮でございます。


この度、湘南エリアの神奈川県藤沢市南藤沢にリユース&ハンドメイドの委託販売店をオープンさせて頂くこととなりました株式会社ReArtの中村と申します。

ネットにてハンドメイド雑貨の作者様を検索しておりましたところ
偶然にもみさきん様の素晴らしい作品をお見かけしメールさせて頂きました。

湘南エリアの特性としては、ハンドメイドや手作りをされている方々が非常に多く、そのコミュニティも湘南独特な活気のある和気藹々とした居心地の良い場所でございます。

そのような湘南エリアの中心部の藤沢駅南口にて、人通りの多い、スーパーさんの斜め向かいで『Owns』(オウンズ)というお店を11月1日(日)AM11時にオープンする予定です。


そこで只今出品して頂ける方を募集しております。
みさきん様の実店舗として、また宣伝を兼ねた販路拡大の手段として、『Owns』に出品して頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

この度は弊社からのお願いごとですので、通常のオープニング特典とは別にこのメールをお送りさせて頂いている方のみの特典をご用意いたしました。

通常の特典は10月申し込みの場合、ユニット使用料金がオープン日から2週間無料のところを4週間無料、11月申し込みの場合、ユニット使用料金が出品日から2週間半額のところを4週間半額とさせて頂きます。

商品のユニットへの陳列及びディスプレイは10月18日(日)から木曜日を除く毎日14時~19時の間で受け付けております。

遠方の方に関しては、ご連絡いただければ、別途、出品の流れをご説明させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

この機会に是非ご検討、ご出品頂きますよう、よろしくお願いいたします。

まだお店が工事中の為、写真等がなくお伝えしにくいのですが、
お店の雰囲気は弊社オーナーでもある1級建築士が手掛ける、ナチュラルな木目のユニット(棚)と淡いグリーンと白の壁で構成する、白を基調とした明かりの中でクリエイターの方々のハンドメイド作品を販売していけるお洒落な空間にしていこうと考えております。


お申し込みはホームページの出品者応募ページの出品応募フォームより
お願い致します。

詳しい内容も記載してありますので、是非ご覧頂ければと思います。
ホームページ https://reart.amebaownd.com
メールアドレス ownsminamifujisawa@gmail.com

尚、ご不明な点やご相談もお気軽にお問合せください。
長くなりましたが、お読み頂き、ありがとうございました。

URL | Reart Owns #XJt9yKxA
2015/10/01 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/496-524ebbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

