and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中央林間手づくりマルシェありがとうございました‼  






中央林間手づくりマルシェ
今回も大盛況で終了致しました!!




たくさんの方にブースにお立ち寄り頂き
とっても楽しい1日を過ごすことができました。




お買い上げ頂いたみなさま
どうもありがとうございました!!







マルシェでは久しぶりに会える方もたくさんで
本当に楽しい1日でした。


ブースにお立ち寄り頂き嬉しかったです。
ありがとうござました!!





今回も前回同様
petit pluer** mieちゃんと
一緒に出展させて頂きました


紙ものとお花と
セットでお持ち帰り頂くと
一緒に飾ってもらえるのかな~と
とっても嬉しかったです♡

mieちゃん、
今回もどうもありがとう!!


P1130363.jpg

新作でお持ちした
ペーパーオーナメントは
ありがたいことに完売致しました



P1130362.jpg


マルシェ実行委員のみなさま
関係者のみなさま
今回もお世話になりました。


とっても素敵で楽しいイベントに参加できて
素敵な1日を過ごすことができました。


どうもありがとうございました!!



*****


お知らせ遅くなりましたが・・・

委託でお世話になっている
Zakka shop Recessさまで今日から開催中の
「森のXmas party」に参加させて頂いています♪


クリスマスなかわいいものたちが
たくさん並んでいますので
ぜひぜひ、お出かけください

Zakka shop Recess
神奈川県相模原市南区東林間3-19-6-103
TEL/FAX 042(747)0337
open 10:30~18:00 木・日休み
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

