and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

++scrap×scrap Challenge #27++  

こんにちわ♪
お盆前半はそんなに暑くなくって
過ごしやすかったのに戻ってきましたね・・・
この暑さ

旦那は昨日まで
わたしと子供達は今日まで夏休み。
今日は3人でカラオケ♪
へたっぴながら熱唱してきちゃいました~

さてさて今月も参加させていただきます。

scap×scrap Challenge #27

今月のお題
1.カメラ目線じゃない写真を使う(横向き、後姿など)

2.お花を使わない(ペーパーも花柄禁止。エンベリもお花は一切使わない。リボンでお花に見立てたりするのもNG)

3.台紙にアレンジを加える(スプレー、インク、スタンプ等)・・・ゆう☆にゃんさんより


やっと袋から出したCasketさんの福袋で・・・

IMGP4130.jpgIMGP4131.jpg
you make me HAPPY

後ろのフェンスがいい感じに
光ってぼけたお気に入りの写真。

フェンスの続きみたいに
台紙にペンのキャップにつけたアクリルを点点点・・・

写真のマットも破ってから
アクリルの青と白をダブルで。
(わかりにくいですね。。)

今回も楽しくクロップできました。
ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/48-e8cbee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

