and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよbouquet Open♪  



おはようございます!!


いよいよ本日10時に

bouquet

OPENします♡



昨日みんなで集まり
遅くまで搬入・ディスプレイ作業をしてきました!!


mayumiさんのおかげで
とっっってもかわいい空間が出来上がりましたよ~


ぜひぜひ、可愛い空間に遊びにいらしてくださいね(^O^)



今回のテーマはOUCHI PARTY♪


すぐにパーティーに使える
クラフトの紙食器をコラージュして
mayumiさんのバスケットにセットにしました☆

仕切付きお皿
コップ
コースター
スプーン
フォーク

ストロー
が各5個ずつ
と目印に使えるシールが1枚のセットです。



バスケット付きは限定2個のみです。

OUCHI PARTYセットは何個か用意しました。




こちらもコラボ作品


どこかに引っ掛けて飾っていただくと
パーツがゆらゆら揺れてとっても可愛いですよ♡


会場のどこかにゆらゆら揺れていると思いますので
ぜひぜひご覧ください♪



他にも用意したんですが・・・
写真を撮り忘れてしまいました。。



ぜひぜひ、可愛い会場で色々ご覧になってみてください(^^)




メンバーの可愛い作品たっくさんで
10時よりお待ちしております♡




ブーケ4



ブーケ5
*わたしは本日19日のみ在廊します。



関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/471-42840a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

