and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

++natural style 002++  

IMGP4046.jpgIMGP4048.jpg

本日、SBのホームクラス natural styleの
2回目が無事に終わりました。


今月は夏写真にぴったりのミニブックを。
IMGP4002.jpgIMGP4003.jpg

IMGP4006.jpgIMGP4007.jpg

IMGP4004.jpgIMGP4008.jpg

IMGP4005.jpgIMGP4010.jpg


やっぱりミニブックはやることいっぱいで結構大変でした。

アクリル縫ったり
ペーパーはほとんど使いきるように作ったので
刻んで貼って・・・


今日来てくれた
さっちゃん・ここなっつさんは
写真貼れば完成!!なとこまで仕上がりました。

IMGP4050.jpg

あたしが作ったのと同じのが
こうやって並んでるとなんかうれしい♪


今日は人数少なかったので
ちょこっとおもてなしも出来てよかったぁ~

おしゃべりもいっぱい出来て楽しかったし!!
完成させたら見せてね~!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/47-4647efac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

