and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

la couleur ワークショップありがとうございました!!  


P1120440.jpg

la couleur ワークショップ終了しました~

ご参加頂いたみなさん、
どうもありがとうございました!!


いつものように写真レポです♪


ますはワイヤーワーク。
わたしも端っこで参加させて頂いちゃいました(^^)
la1.jpg

紙に作りたい形を書いてから
その通りにワイヤーを曲げたり繋げたり。
今回はみなさん、ヨットにチャレンジ✩



la2.jpg



P1120444.jpg



ちょこっと曲がっちゃっても
まゆみさんの魔法の手でキュキュッと(笑)



P1120447.jpg



みなさんヨットが完成後は
ちょこっとコラージュ。



P1120448.jpg



P1120450.jpg



好きなパーツを選んで貼っていきまーす。



P1120451.jpg



P1120454.jpg


長いワイヤーに通したら


P1120455.jpg
 

完成っ!!


P1120459.jpg


P1120462.jpg


P1120466.jpg


みなさん、とっても素敵に完成しました♡


ぜひ、お部屋に飾ってくださいね~(^^)



完成後はランチタイム♪

la3.jpg

わたしはキッシュランチにしました✩


美味しく頂きました(*゚▽゚*)



ご参加頂いたみなさま
どうもありがとうございました!!



naruco cafeさんでの la couleur 展示販売は
23日(月)までです。


ぜひぜひ、美味しいランチやデザートと一緒に
たのしんで頂きたいです♪

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/464-3413dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

