and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第3回 hide&seek ありがとうございました!! レポ1  


こんにちは♪
今日も暑かったですね~


P1120359.jpg

第3回 hide&seek 参加させて頂いてきました(^^)



P1120318.jpg
今回もいつもな感じでディスプレイ。



10時スタートから
たくさんのお客様に来ていただき
ブースにもお立ち寄り頂きました。


P1120319.jpg


たくさんの方とお話させて頂き
とっても楽しい1日でした♡
ありがとうございました!!


P1120321.jpg


作品をお買い上げいただいたみなさま、
どうもありがとうございました!!


何かありましたら
コメント欄かメールフォームよりご連絡ください。



お教室のお問い合わせも
何名かから頂いたので
また定期的に始めようかな~
と考え中です。

その際はブログでお知らせします♪



私は今日だけの出展でしたが
イベントは明日も10:00-15:00まで
開催されますよ~(^^)


今日とは違う作家さんも
たくさん出展されますので
今日、来られた方もたのしんで頂けるかと思います✩


ぜひぜひ、お出かけください♪



レポ2に続きます。
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/458-6118d254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

