and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は中央林間手づくりマルシェ!!  



こんばんは~

いよいよ明日は中央林間手づくりマルシェです♡


ギリッギリの更新になってしまいましたが・・・



明日お持ちする作品、
写真の撮れてるものだけ紹介します♪


レトロフラワーなフォトブック

中ページもとっても可愛いので
サンプルでご覧になってみてください。




フォトガーランド大・小

大は大好きなアンカー柄でマリンな感じに。
小はお花いっぱいガーリーに。



フォトフラッグキット

こちらもガーリーな感じにしてみました。
写真以外の材料がセットになっています。
ぜひ、作ってみていただきたいです(^^)



あじさいフォトのタグセット

今回は写真を貼り付けたタグセットにしてみました。
写真の紫陽花も私が撮影したものです。
プチチャームもセットに。
写真はたくさんの種類があるので
お気に入りを探してみてくださいね♪


この他、紫陽花のはがきサイズの写真や
コラージュ用の写真もご用意しました。




全然、作品をご紹介できていませんが・・・
ブースにはたくさんの作品を並べてお待ちしております✩



そして、一緒に出店するpetit fleur**さん♪

とってもかわいいお花の作品を準備してくれてるみたいです。

mie3.jpg


mie2.jpg


mie1.jpg



ぜひぜひ、and crop × petit fleur** ブースに
遊びにいらしてください♡



お待ちしております(^^)


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/454-9133fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

