and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Rainbow Picnic 写真レポ♪  



こんばんは♪

Rainbow Picnicの写真レポです。


カメラ持っていったのに出すの忘れてて・・・

撮り始めたのがすっかり日陰になったあと(笑)



なのでほとんど一緒に参加した
あすかちゃん、まゆみさんに写真お借りしました~




























P1050331_20140512212339077.jpg



P1050362.jpg



P1050364.jpg



P1050365.jpg



P1120183.jpg



P1120195.jpg



イベント内、
とっても素敵なブースや飾りがたくさんだったのですが
全然撮れてなくて大後悔・・・


イベントブログにアップされたら
ご紹介します♪





一緒に出店したまゆみさん・あすかちゃん・子供たちと
とっても楽しい1日を過ごすことができました♡



またmimosaで参加出来たらいいな~
と思っています。




ありがとうございました!!


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/451-65e84db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

