and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

相模大野アートクラフト市 ありがとうございました!!  




相模大野アートクラフト市
無事に終了致しました



ちょっと離れた場所でしたが
たくさんの方にブースにお立ち寄り頂きました。
ありがとうございました!!



朝からビル風が強く・・・

午前中は日差したっぷり~
午後からは日陰&強風でした。。


でもっ!!
mikaさんの頑丈なディズプレイのおかげで
私たちのブースは何事もなく過ごせました~



ちょこっとですがブース写真を。










これしか撮ってなかったー。。。




お友達から私の作品をプレゼントでもらった方が
ブースに来てくれてサイズ違いをお買い物してくれたり♪


橋本でワークショップに参加してくれた子が
遊びに来てくれたり♪


たまたま相模大野に来ていたお友達が
会いに来てくれたり♪


お仕事仲間も会いに来てくれたり♪



たくさんの方にお会い出来て
とってもとっても楽しい1日でした!!



お越しいただいたみなさま
作品をお買い上げいただいたみなさま

どうもありがとうございました!!




そして

一緒に出そうって誘ってくれたmikaさん
またまたお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました(^^)

mayumiさん、忙しい中お疲れさま!!

ご一緒出来てめっちゃ楽しかったですっ♡



差し入れ美味しく頂きました♪
special thanks♡



関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/449-d1c9ce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

