and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014 相模大野アートクラフト市 作品紹介2  



こんにちは(^^)

ギリギリですが...
明日のアートクラフト市に
お持ちする作品たちの紹介です♪





mikaさんコラボの木フレーム

写真はマグネットで付けていますので
お手持ちのものと交換もできます






mikaさんコラボのアルミフレーム

こちらも写真はマグネットでつけています






フラワージャバラブック

ちょこっとエレガントなお花のペーパーを
ジャバラブックにしました

このまま飾って頂いたり、写真を貼って頂いたり
メッセージブックとしてもお使いいただけます






おうち型ブック




中ページ

左・・・ブルードットのグラデーション4枚
右・・・柄クラフト 4枚






フォトフラッグキット

カットしたペーパーと飾り等をセットにしました
お気に入りの写真と一緒に
自由にコラージュして飾ってください

画像の写真は別途販売します





バック型フォトブック 小・大




中はペーパーが折りたたんであります
写真を貼ったり、コメントを書いたり
お気に入りの切り抜きなどを貼っても♪

写真をプレゼントするときなどにも✩



その他、定番の四角いフォトガーランドや
フォトブック・カード等もお持ちします。


母の日のプレゼントに写真とメッセージを添えて
感謝の気持ちを伝えるツールとしても
お使い頂けるかなと思います(^^)



明日、お天気もばっちり良さそうなので
98ブース
(コリドーに進むエスカレーターを降りて左、マックの前あたりです)
まで遊びにいらしてください♡

みかさん、まゆみさんと一緒にお待ちしております。



アートクラフト






関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/448-fe28f285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

