and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「田巻由衣さんのときめく ミニチュア布小物」  



こんにちは♪
お久しぶりです。。


今日はお友達の
著作本発売のお知らせです♪


bouquetやちっちゃいものくらぶでご一緒している
TingLing yuiちゃんの著作本が発売になりましたヽ(*´∀`)ノ


『田巻由衣さんのときめくミニチュア布小物』




Yuiちゃんのかわいい作品がた~っぷり♡

あれもこれも載ってますよ~(笑)




実はこの本の中で
私が作ったブーツ型リップケースも載せていただいてます✩





お裁縫、ホントにホントに苦手なわたしも
Yuiちゃんのわかりやすいレシピと型紙のおかげで
楽しく作ることができました♪


なんと色違いで3つも作っちゃいました♡



こんな私にも出来たので(笑)
どなたでも楽しく作れると思いますっ♪


Yuiちゃんブログ→TingLing*blog* -手作り雑貨photo-

関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/445-c60f553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

