and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃい.(展) レポ2  


レポの続きです♪


and cropはこんな感じでディスプレイしました**

P1110998.jpg
新しく作った什器です。
看板とサンプルを飾りました。

同じように作って飾りたいと言って頂けて嬉しかった♡



P1110996.jpg
全体はこんな感じに。

棚に置いた什器たち、実は全部お借りしたもの。
mayumiさん、thank you♡



P1110997.jpg
ポップも作ってみました。


and crop作品をお買い上げ頂いた方、
どうもありがとうございました!!


お部屋のどこかに
ちょこっと飾っていただけると嬉しいです。





2日間、本当にたくさんの方にお越し頂きました。
遠いところ、足を運んでいただき本当にありがとうございました!!

P1120046_20140310142007e0a.jpg

ちっちゃいものくらぶ部長のsatomin、
副部長のmieさん
たくさんたくさん、お世話になりました。
いつもいつもどうもありがとう!!


メンバーのみなさん、
ご一緒出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!!




関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/440-3fd260eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

