and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日はちっちゃい.(展) 都立大学Gallery KOMPISさんにて♪  


こんばんは♪

本日、都立大学Gallery KOMPISさんに
ちっちゃい.(展)の納品に行ってきました



and cropは左奥の棚に作品を並べさせて頂きました。


午後から子供の授業参観だったので
メンバーのみなさんの素敵な作品は撮影できませんでしたが
とっても可愛い、ちっちゃい作品がモリモリでした♡



いよいよ明日7日、明後日8日、
ちっちゃい.(展)開催しますよ~!!



and cropは明日7日の午前中在廊します。

ぜひぜひ、遊びにいらしてください**

お気軽に声おかけください**





******



ちっちゃい展DM


ちっちゃくてかわいいハンドメイド作品が大集合!

第2回ちっちゃい.(展)

2014.3.7 10時~18時 
2014.3.8 10時~16時

都立大学Gallery KOMPISにて


会場までの行き方などは
ちっちゃいものくらぶブログでご確認ください→***


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/08 08:39 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさま

昨日は遠いところありがとうございました~!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

またお会いできるのを楽しみにしてまーす**

URL | みさきん #-
2014/03/08 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/438-80fa356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

