and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃい.(展)の作品たち  


いよいよ、今週末 7.8日はちっちゃい.(展)!!


ギリギリになってしまってますが
連れて行く作品たちを紹介します**


P1110971.jpg
第1回の時に好評いただきましたフォトガーランド
今回は柄違いを3つ用意しました*
写真は別途販売します


P1110972.jpg
アップで♪




P1110983.jpg
ノートブック
中はクラフト5ページです


fc2blog_201402190649267c5.jpg





P1110986.jpg
2014/04~2015/03 カレンダー
去年やらせて頂いたワークショップを同じ大きさです


P1110985.jpg





P1110969.jpg
フォトフラッグ
こちらは写真付きです
裏表や並び方を変えて頂くこともできます


P1110989.jpg
写真はいろんな種類が貼ってあるので
お気に入りを選んでください





P1110976.jpg
ペーパーバックとタグのラッピングセット


P1110977.jpg
1つ1つ、折って貼って作りました
ちょこんと飾ってもかわいいかも♪


P1110980.jpg





P1110990.jpg
写真セット
かなり小さいです(笑)

ノートブックには上の11枚入りがぴったりサイズ

フォトガーランド・フラッグには
下の4枚入りがぴったりサイズです




もう少し写真をとってない作品があるので
明日ご紹介します♪



********

ちっちゃい展DM

ちっちゃくてかわいいハンドメイド作品が大集合!

第2回ちっちゃい.(展)開催!!

2014.3.7 10時~18時 
2014.3.8 10時~16時

都立大学Gallery KOMPISにて

and cropは7日の午前中在廊いたします。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/436-50bd03db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

