and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布博の戦利品♪  





昨日の布博でお待ち帰りしたものたち♡


我が家にはミシンもなく・‥

布は形にすることが出来ないんだけど(笑)
あるものを作りたくてお持ち帰りしちゃいました★


後は春色糸と
admiさんのバンダナとハンカチ
こちらも春色で♪


まだまだ寒いけど
春気分でお買い物楽しみました(^^)






あったかくなったらまた鎌倉行きたいな~
っと去年のOZマガジンを♪


早く春来ないかな♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しかったね。
布を形にすることができないアタシたち・・・
でも、「あるもの」大量生産してね。

鎌倉もよかったよね~。雑誌見てるだけでも癒される。
「東林間お散歩」近々開催熱望!

URL | まるるん #-
2014/02/24 16:05 | edit

Re: タイトルなし

まるるんちゃん♪

コメントありがとー**
そうそう、形にできたらもっと楽しいよね~(笑)
アレ早速、作ったよ~
めちゃかわいい♡

鎌倉行きたい病なの。
また付き合ってね♪
東林間、来月行く予定だよ~
連絡するね★

URL | みさきん #-
2014/02/25 08:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/435-c63ca336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

