and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃい.(展)にむけて  



こんにちは♪
またまたお久しぶりになってしまいました・・・


雪たくさん積もりましたね・・・

そんな中、娘ちゃんが

先々週末から嘔吐下痢。
先週末からインフルエンザとフルコースです(^_^;)



引き込まり時間も増えたので
ちょこちょこ作っています★



ちっちゃいものくらぶワークショップの時と
同じ大きさで4月はじめのカレンダー





こちらは側面をペイントして乾かしているところ(笑)





今回はちっちゃい写真をお店プリントに。
カットして販売しまーす。





この写真たちを飾れる雑貨を制作中です♪




こちらはちっちゃいノート
上の写真がぴったり貼れます




大きさ比較の為に。
カサカサの手はお気になさらず・・・(笑)



まだまだ途中のものがたくさんなので
出来上がり次第ご紹介しまーす★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/433-941fd364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

