and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回ちっちゃい.(展)に参加させて頂きます★  



and crop 作品写真
こちらは第1回ちっちゃい.(展)の写真です


ちっちゃいものくらぶ主催のイベント

第2回ちっちゃい.(展)に参加させて頂きます♪



<日程>
2014年3月7日(金)・8日(土)
※時間は打ち合わせ中


<会場>

Gallery KOMPIS

東京都目黒区中根1-9-1-103
東横線都立大学駅より徒歩3分
自由ヶ丘駅からも歩けます


いつも作っているものをミニミニサイスでお作りします(^O^)
新作も制作予定です★


ちっちゃい.のみの販売になるものが多いので
少し遠いいかと思いますが
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


イベント詳細や出展作品たちは随時紹介させて頂きます**



ちっちゃいものくらぶブログで紹介して頂きました→★★★




関連記事

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/19 21:43 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさま♪

うれしー!!
ありがとうございまーす(^O^)
お会いできるの楽しみにしてます★

URL | みさきん #-
2014/01/20 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/429-768f2439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

