and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年 ありがとうございました!!  


ajisai1.png
今年のお気に入りのあじさい写真♡

こんばんは♪

2013年もたくさんの方にお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました!!


今年はand cropとしてチャレンジの1年でした。


たくさんのイベントに参加させて頂いたり
仲間と一緒にイベントを作りあげたり
ワークショップを開催したり
娘と一緒に雑誌にも掲載させて頂きました。



今思うと・‥
走り抜けたな~
という感じ。



予定を詰め込み過ぎた9~10月は
かなりしんどかったけど
素敵な出会いもたくさんありました(*^^*)



たくさんたくさん考えて約3年間お世話になった
petit tricotさんでのスタッフとしてのお仕事は
辞めさせて頂きました。
委託は今まで通りお世話になっています。



ハンドメイドイベントにもたくさん遊びに行きました☆
ファンだった作家さんとお話させて頂き
とっても嬉しかったです♪



憧れだったロハスフェスタにも
お誘い頂き参加することが出来ました!!

bouquetでは仲間と一緒にイベントを
作り上げることが出来ました。

秋の中央林間マルシェでは
はじめてand cropブースとして参加させて頂きました!!


去年、江ノ島イベント参加の為に作ったユニット
la couleurも
初夏と秋に2回もイベントとして
開催することが出来ました!!


どれもとっても楽しく
たくさんの出会いに感謝でいっぱいです。



なんだかまとまりの文ですみません...


来年も素敵な仲間と一緒に
楽しみながら活動して行きたいと思います。


2014年もand cropをよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/424-5a02493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

