and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

fu~ren*さんのお花レッスン♪  



おはようございます(^-^)
寒い朝ですね~


またまた、先日のお話。
最近、リアルタイムに書けてない‥・


スクラップ仲間のお友達が
私のブログを見てくれて
fu~ren*さんのリースを作ってみたい♪
っと連絡をくれました☆


fu~ren*さんに予定を組んでもらって
わたしも便乗してお邪魔させてもらっちゃいました(^O^)



みんなの素敵なリースたち

さち

さっちゃんの作品→ブログでレポはこちら♪



あつ

atsuさん作品→ブログレポはこちら♪



めい

Meiさん作品→ブログレポはこちら♪

画像はそれぞれブログからお借りました。



みんな普段からスクラップをしているので
バランスは完璧っ!!
とってもかわいいリースたちが出来上がっていました♡



みんながリース作りをしている間に



ちっちゃいものくらぶのワークショップの
小さい小箱のアレンジを作らせてもらっちゃいました(≧౪≦)

ホワイトの落ち着いた感じをイメージしてたのに
黄色なモリモリに出来上がりました(笑)

箱のコラージュも早くやらないとー。。



最後には

手づくりケーキをご馳走に♡


asukaちゃん、どうもありがとね(*^^*)

また、レッスンお願いしまーす♡

関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/420-dc1b48ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

