and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

**natural style 001**  

お久しぶりです。
全然更新できずにすみません。。


先週、我が家でSBクラス natural style の
1回目が無事終了しました。

IMGP3870.jpgIMGP3869.jpg

まだまだ勉強中のわたしですが
みんなでたのしくクロップできたらな~
と思ってはじめました♪

っと言っても最初はお友達だけで。

12インチのクラフトの厚紙を台紙にして
両面レイアウト。
裏はポストカードを。

IMGP3857.jpg

初心者さんは1人だけで
あとは何回かやったことある方
どっぷり経験者の方だったので
みんな時間内に完成できてほっとしてます。

IMGP3872.jpgIMGP3874.jpgIMGP3873.jpg
折角家でやるんだから材料もかわいくね。
お花とバックはプレゼントで頂いちゃいました。
バックはハンドメイド。お気に入りです☆


8月に002もやりま~す☆
夏休みだしお子さんとも一緒にね。
またおしゃべりしながらたのしくやりましょ♪



週末は花火大会に。
IMGP3888.jpg
赤レンガよりちょっと遠いとこに陣取って
始まるまでご飯食べたりおかし食べたり。

IMGP3889.jpg
走ったり 走ったり 走ったり。
若い若い(笑)

暗くなってスタート
IMGP3895.jpg
写真撮るの難しかったけど
何枚かはこんな感じに。


夏がやってきましたね。
お祭りに花火に。
たっぷり満喫しましょ!!
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/42-39c37461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

