and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけな週末 yokohama photo**  


今日も寒くて、雪降りそうですね・‥


先週末、子供たちの習い事がお休みだったので
フリー切符を買って、横浜まで行ってきました♪


カメラを持っていったので
たくさん写真撮ってきましたよん(^-^)


横浜駅で用事を済ませてまずは中華街へ♪


モリモリ買い食いしたけど
食べることに夢中で写真撮り忘れ~(笑)



そのまま元町へ

P1110585.jpg


P1110587.jpg


P1110588.jpg


P1110590.jpg

こちらでパンを買って
坂道と階段をぐんぐん登って


P1110593.jpg


P1110594.jpg

お目当てはこちら☆
christmas toysさん


P1110595.jpg

前に来た時よりもかなりシャビーな感じになってました


P1110597.jpg


P1110598.jpg

ちょこっとお買い物して
港の見える丘公園へ移動


P1110600.jpg


P1110603.jpg


P1110606.jpg

ベンチでウチキパンを♪
わたしはアップルパイを美味しく頂きました♡


P1110608.jpg

マイブームなジャンプ写真(笑)


P1110614.jpg

バスでマリンタワーまで移動


P1110616.jpg

山下公園をお散歩


P1110619.jpg

パフォーマンス?なイベントをしていて
音楽がなると劇が始まったり
これはメガネをかけるとお姉さんたちに
かっこいいと言ってもらえました(笑)


P1110622.jpg

歩いて赤レンガまで移動~




長くなったので2に続きます~
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/18 20:22 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさま

コメントありがとうございます(^O^)
横浜いいですよね~☆
この時期は特にキラキラしていて大好きです♡

URL | みさきん #-
2013/12/19 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/417-8c497e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

