and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のホームクラス☆  



こんにちは♪
今日も風が冷たいですね・‥


先日、今年最後のホームクラスを行いました(^-^)



お作り頂いたのは来年のカレンダー

活版印刷のカレンダーを見つけたので
こちらをメインにコラージュを楽しんでいただきました☆


なんと、fu~ren*さんのお花のミニアレンジ付きです♡
磁石が内蔵されているので
紙を挟んで好きな場所に付けることができるんです♪



カレンダーの下に柄のペーパーをあわせて頂いたので
12枚のペーパー選びからスタートしました~


コラージュ材料も机にたくさん用意して
自由に使っていただく形にしました。



すっかりおしゃべりに夢中で(笑)
写真を撮り忘れてしまったので・‥

参加していただいたお2人に送っていただきました。
ありがとうございます!!





来年の干支を意識してダーラナホースのテープを♪
北欧テイストで完成しました(^O^)

写真を貼って1年間楽しんでくださいね☆




写真を貼ってから画像を送っていただきました♪
お花やパールの素敵なコラージュで完成しました(^O^)
最後につけた葉っぱのテープがアクセントになりましたね!!

来年1年間、楽しんでください♪



いつも参加してくれるAちゃん、
遠いのにどうもありがとう!!
また来年も一緒に作ろうね~(^-^)


はじめてホームクラスにいらしてくださったKさん、
ありがとうございました!!
また連絡させて頂きます(*^^*)




こちらの活版印刷のカレンダー、
まだいくつかご用意出来ますので、
レッスンご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください♪


関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/416-ac0368da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

