and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワークショップ作品♪ サーラマルシェ  


こんにちは(^-^)
昨日はすごい雨風でしたね~
そして寒かった・‥

寒いの苦手なのでたっぷり着こんでます(^_^;)


日曜日のサーラマルシェワークショップを
受けてくれたお友達からブログ掲載許可を頂きました♪




カラフルなお花がたっくさんで
とってもキュートに完成♪



ブレちゃっていてすみません。。

小さなパーツの配置をしっかり考えながら
貼り付けていたのが印象的でした♪
バランスバッチリに完成☆


とってもオシャレな姉妹で
何度かわたしのワークショップに参加してくれています(^-^)


また来年も一緒に作れるといいな~♪



一緒に行った娘とも
遊んでくれてどうもありがとう(≧౪≦)
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/414-7bd76627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

