and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

petit tricotさんでhumu humu.オーダー会開催中です♪  



おはようございます(^-^)
昨日更新しようと思っていたので
子供と寝落ちしてしまいました・‥


昨日、12月9日(月)から
中央林間 petit tricotさん
お洋服作家humu humu.さんの
オーダー会を開催していますよ~

humuhumu.png

Petit Formal Order
 「プチフォーマル」オーダー会

【開催日時】
12/9(月)〜14(土) 10:00~17:00

【場 所】
中央林間プチトリコット

【humuhumu.さん在廊日】
10(火)、13(金) 両日10:00〜14:00

詳しくはこちらへ


写真の豪華なワンピースの他にも
リバティワンピース
リネンリボンワンピース
チュールスカート
などもオーダーできるそうです♪


わたしも何枚もhumuhumu.さんのお洋服持ってます(*^^*)


今日、在廊予定のようなので気になる方は
ぜひ、お出かけください☆



*****


わたしも、昨日クリスマスのペーパーフラッグキットを
納品させていただきました♪

fc2blog_20131210065054ad5.jpg
上のバージョンと

fc2blog_20131210065038a7d.jpg
こちらは下のバーション


ちゃんと写真撮らずにすみません・‥


写真以外の材料がセットになっているので
お手持ちの写真を貼って飾っていただけます♪
(私の撮った写真を小さくプリントしたものも委託させていただいます)


壁にマスキングテープで貼ると
一気にクリスマスっぽく可愛くなりますよ♡

ぜひぜひ(*^^*)


関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/413-c3900c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

