and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サーラマルシェ ありがとうございました!!  





サーラマルシェ たくさんの方にお越し頂きました!!


ご来場頂いたみなさま
ブースにお立ち寄り頂いたみなさま
どうもありがとうございました!!


3ブースを借りて広いブースで展示販売と
ワークショップをやらせていただきました♪


今回、ワークショップにも
10名以上の方にご参加頂きました(^O^)
どうもありがとうございました!!



みなさんに完成のお写真を撮らせていただいたのですが、
ブログ掲載のことをお聞きするのを忘れてしまったので
お載せできなくて残念。。
(真ん中は私の娘です)

とってもかわいいフォトフラッグが
たくさん完成しましたよ~♡

お部屋に飾って楽しんでくださいね(*^^*)


左下 お昼にはけんちんうどんを頂きました☆
野菜たっぷりの優しいお味でした♡


主催者様、スタッフのみなさま
お世話になりました!!
ありがとうございました!!

ぜひ、また来年も参加指せて頂きたいです♪



一緒に出店してくれた
mayumiさん、soraさん
いつもどうもありがとう!!
一緒に出来て楽しかった~(^O^)



関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/411-2b9c8361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

