and crop ~Natural style

紙雑貨+コラージュ+ハンドメイド雑貨blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

{おうちクロパ}  

月1で集まってるお家クロパ。

今回はYちゃんのおうちで♪


まずはおしゃべりタイム~
YちゃんにSB雑誌も借りちゃった。
ありがと~


Sちゃんが用意してくれた
かわいいキットでクロップ。
IMGP3806.jpgIMGP3808.jpg

父の日で実家に行ったときに
実家の前の公園での写真。

アジサイに水滴つけてもらってます^^

このアルファベットステッカーかわいい!!


パンチを抜いた残りで
IMGP3804.jpg
パンチの穴から写真が見えるように。


IMGP3810.jpgIMGP3811.jpg
スタンプも借りてペタペタ。


なんか、2枚とも同じ用に斜めってることに
帰ってから気づきました。
今日はそんな気分だったようで。


楽しいクロップタイムでした☆
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/tb.php/41-e210962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

